YAPC::Kyoto 2023でトークします、そしてチケットを今すぐに購入しましょう(1/31まで!)

3/19に開催されるYAPC::Kyoto 2023の採択トークが発表されました、トーク全て豪華で今から楽しみです。

blog.yapcjapan.org

僕もトークで採択いただいたので、参戦します!エンジニアではないので、こういった場で話す機会もそうそうないので、楽しみにしています。(人前で話す機会あまりないので、だいぶ自分が心配。。)

 

「地方のエンジニアが作る日本のITコミュニティの未来」というネタでいきます。ここ4年ぐらいはこのネタ元になるような仕事を気合いをいれてやってきた(これからもやっていく)ので、かなり思い入れがあります。テックカンファレンスでお話できる機会をいただけて本当にうれしいです。

 

泣いても笑っても、チケット購入は1/31までなので、忘れずにお願いします!!

passmarket.yahoo.co.jp

 

会社でもスポンサーでしているので、ぜひ会場・ブースでお会いしましょう!

 

オマージュ元 

moznion.hatenadiary.com